ページ

2011年8月5日金曜日

気分爽快に水分補給するにはコレ!

会社のビルの自動販売機でたまたま買ったミネラルウォーター。


それは、飲み慣れない炭酸水であり、クセが強い硬水だった…

最初は失敗やわ~と思ったが、
ひとくち飲んでみると
 「おぉ、何て爽やかなテイストやねん!!」


ということで
今はハマッているウォーターはコレだ! 1・2・3  



GEROLSTEINER 「ゲロルシュタイナー」




★ドイツで100年以上愛されている天然炭酸水
★飲みやすい爽快な硬水(高硬度1310mg/l)
★炭酸強めの爽快感
★カロリーはゼロ
★カラダにういれしい天然ミネラル


ドイツで最も飲まれているナチュラルスパークリングミネラルウォーター。
天然炭酸水だから飲みやすく優しい味わい。
高硬度で、カルシウムやマグネシウムなどが含まれているので、
目覚めの時やスポーツ後、入浴後、ダイエット中などの水分補給に最適。


さらに付け加えると、気分爽快になるんでデスクワークにもピッタリ!


1リットルと500ml があるけど、炭酸が抜けにくい500ml がオススメ!!

人気ブログランキングへ