ページ

2011年5月14日土曜日

ルーディックライター LUDWIG REITER

3年ほど前のことでしょうか。
大阪・心斎橋のDRESSTERIORで買いました。


・シンプルなデザイン
・白と緑のカラーリング
・レザーパンチング
・内側も全て革張り


スニーカーにしてはかなりの高値でしたが、
本物志向の私には素通りできず。。。
一目ぼれでした。
さわやかでほほえましい一品だった。

良いものだから高価
 ↓↓↓
身に着けると気分がいい
 ↓↓↓
愛着が湧き大切に扱う
 ↓↓↓
良いものは長持ちする
 ↓↓↓
費用対効果?は絶大

このグリーンはアディダスグリーンと言って 
アディダスが特許をとっている色だそうです。
スタンスミスと同じグリーンですが、
オーストリア生まれのルーディックライターです。
最近、ちょっと汚れてきたので、
また磨いてあげるね!


人気ブログランキングへ