ページ

2011年3月29日火曜日

その後

余震は落ち着いてきたようだが、大問題なのは原発。
千葉でも水道水から放射性ヨウ素が検出された。
報道では、成人は摂取しても差し支えないとのこと。
官邸HPでも雨に濡れても大丈夫とのこと。
本当かな?本当のことを言ったらみんなパニックになるけど
本当のことを包み隠さず伝えてほしい。
水というのは、地球上を大循環しているので
時間が経てば数値や騒動も落ち着いてくると思うが、
とにかく原発からの放射能漏れを押さえ込まないと。
現場では国民のために本当に命がけで作業している。
がんばれ日本!
がんばれ東電!というか現地の作業している人々!!
今は誰のせいだのと文句を言っても仕方がない。

天の神様にお祈りします。平和になりますように。