ページ

2013年11月22日金曜日

さわやかにほほえましくブログを再開します

ブログを長らく休止しておりましたが再開したいと思います。

この半年、はっきり言って忙しかったです。
はい、言い訳でもありますが、本当に忙しかったです。
仕事に追われてしまいました。
大小細々とした問題に直面しました。
精神的に不安定になったときもありました。


でも、これらを乗り越えた今、
鍛え上げられレベルアップして戻ってきました。
そうなんです。
やまない雨はありません。雨が降って地固まります。
身を切るような冷たい木枯らしが吹きますが、
そのあとには、暖かな陽気の小春日和がやってきます。

この半年で環境が変わり、
新しい目標ができました。
是非実現したい大きな夢です。

思考がスッカリ改善しました。
まだまだ道半ばですが、今は今でさわやかな気分です。
夢を実現するのに遅すぎることはありません。
It is never too late to become what you might have been.